なおやのうらがわ

なおやの副業の裏側をのんびりと綴ります

汚い手を使ってでもお金を稼ぐべき

www.youtube.com

 

こちらのマナブさんの言われていることが胸に刺さります。

自分がお金にもっと執着しないとここから突き抜けたように稼げるようにはならないかなという実感はあります。

 

副業で月30万まではいけました。ただし、継続的にではないです。

 

お世話になった人に安売りしたり、値上げできなかったりする性格なのでダメなんです。あと結構お金に無頓着だったりするのでダメダメです。

 

それで独立する気あるのかよ!という感じですよね。

 

もっと稼ぐことにがめつくならないと!!

 

例え、社会的な価値が低かろうとまずは稼ぐぞ〜

価値提供はそのあとでも遅くない〜〜〜〜〜

 

はず。完