なおやのうらがわ

なおやの副業の裏側をのんびりと綴ります

Brainについて

Brainってすごい仕組みですよね。

アフィリエイト機能があるおかげで、本当に良い商品もそうでもない商品も紹介されまくる始末。

 

僕も気がついたら7個のBrainを買っていました(無意識)

 

正直迫さんのBrainが圧倒的に素晴らしいということしか記憶にありません笑

brmk.io

たった39800円の投資でお客さんのコンサルができる、自分のビジネスも立ち上げることができるくらいのビジネスの基礎が学べるすごい教材です。

これだけは何度も見返すと決めました。

一昔前だったら絶対こんな稼げる内容は僕みたいな庶民の手には届かなかったはず。

 

Webが発達してくれてありがとう。