なおやのうらがわ

なおやの副業の裏側をのんびりと綴ります

工場勤務のデメリット!メリットにならないか考えてみましょう!

工場勤務で「作業が標準化されすぎてつまらない」という意見をよく耳にします。大手の工場ほどその傾向が強いのでしょう。

 

だったら自分を機械のようにオートメーション化してしまって淡々と作業をすればいいと思うんですよね。

 

そして、例えばその時間を

・ブログのネタを考える

・ブログ戦略を考える

みたいなことを脳内でやってしまえばいいんじゃないかなと思うんですよね。

 

あとは、真面目にメモを取っていると見せかけてめっちゃ戦略を考えて書きまくる!みたいな。

 

やり方っていくらでもあるじゃないですか!?(中間管理職のいうことではないですがw)

 

しょうがないんですよ。だって現状、工場作業員なんですから。

だったら、そのデメリットをメリットに変換できるような策を練りましょう。

 

きっと何かあるはずです。